カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. サービスを言語化する
商品詳細画像

サービスを言語化する

大野加奈/著
著作者
大野加奈/著
メーカー名/出版社名
クロスメディア・パブリッシング
出版年月
2025年9月
ISBNコード
978-4-295-41129-1
(4-295-41129-9)
頁数・縦
239P 19cm
分類
ビジネス/仕事の技術 /接客術
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,700

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

「サービス」や「おもてなし」は感覚的・属人的になりやすく、組織での共有・教育が難しいものです。本書は、帝国ホテルで培われた顧客満足度向上の仕組みを「言葉」にし、再現性のあるノウハウとして公開することで、ホスピタリティの体系化を図ります。帝国ホテルのサービス水準は国内外でもトップクラスと言われていますが、それを支えるのが新入社員・若手スタッフの教育とマネジメントです。著者は、帝国ホテルの教育システムを構築した、サービス人材育成のプロフェッショナル。「具体的にどのように教えるのか?」「どうやって現場に浸透させるのか?」といった具体策を、著者の豊富な経験をもとに紹介します。企業の経営者や管理職、さらに人材育成の担当者など、他業界のビジネスパーソンにとっても活用できる一冊です。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution